【ストーリー】
第50回メフィスト賞受賞作は
前代未聞の「タイトル当て」!!

――必ず騙される。
これぞ究極の本格ミステリー!

アウトドアが趣味の公務員・沖らは、フリーライター・成瀬のブログで知り合い仮面の男・黒沼が所有する孤島で毎年オフ会を行っていた。
沖は、今年こそ大学院生・渚と両想いになりたいと思っていたが成瀬が若い恋人を勝手に連れてくるなど波乱の予感。

孤島に着いた翌朝、参加者の二人が失踪、続いて殺人事件が!
さらには意図不明の密室が連続し……。
果たして犯人は? そしてこの作品のタイトルとは?

(※真相とタイトルが分かっても、決して人には話さないで下さい)


Powered By 画RSS


【感想文】
流石はメフィスト賞!
オール下ネタで授賞とは…。
しかも、下ネタで本格ミステリが成立するなんて。

名探偵も掟破りの淫乱なメス豚!!
しかも、JKだよ、JK。
ヤリまくりのJKが事件を解決するなら、名探偵コナンは一生童貞だわっ!

しかし、よく授賞できたよな~。
蘇部健一の『六枚のとんかつ』もそうだけど、メフィスト賞に未来を感じるよ。

この作品の途中で、やたら包茎にこだわる部分があったので、自分は
『皮が憎けりゃ竿まで憎い殺人事件』
かと…

あっ、文字数が違うわ…

だが、包茎さえも見事な伏線に!
割礼のあるユダヤ教ならノープロブレム。
包茎万歳!!

by友治の孫


000: :2014/00/00   00:00:00.00 ID:tomozinomago
作者が「なんでこんなに人気出たんだろう…」と思ってそうなキャラ
【尼崎】「アダルトサイトの未納料金がある」男性会社員が振り込め詐欺被害 計106万円
【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?
女「従妹を凄惨なイジメで自殺に追い込んだ奴に、10年以上氏んだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出した結果」
男だけど痴漢されてワロタwww
かれこれ一年くらいレスで、どうにかして解決したくて、いろいろ頑張ってきたつもり。
【画像】AKBメンバーの佐々木優佳里ちゃんがうっかりお●ぱいの出てる写真をうpしてしまう
【涙腺崩壊】戸籍謄本を取ったら、私が実は養子だと判明した。ショックの中、両親に思いきって問いただすと、父が衝撃的な言葉を発した!
【恐怖注意】キチガイ女に関わったせいで人生終わりそうなんだが・・・・・www
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。逃がさないようにドアの前に陣取ってこれはどういうことだ!と怒鳴ったら…
瀧川花音|セッ●スハメ撮り画像98枚
旦那のスマホに見知らぬ若い美女の写真が大量に入ってた。
韓国政府が国策で昆虫を食用認定という暴挙!2020年までに7000億ウォン規模産業に
嫁が若い男2人と女と4人で食事してたとこを見つけて店で暴れた。もちろん若い男訴えるつもりだがどうすればいい?
【ネット売春】警察「逮捕な」 少女(15)「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ」
【事実orデマ】小籔 千豊(こやぶ かずとよ)氏の重大情報が2chに書き込まれる・・・コイツマジで訴えられるぞ
【社会】死刑囚が描いた絵を集めた作品展
【キチママ】放置子で有名だったA君が深夜に裸+タオル姿で泣きながらやって来た。あまりの姿にキレた義母がA宅に凸すると、そこには衝撃的な光景が・・・
アウトレイジ風に上司に暴言吐いた結果wwww
付き合った男が実は妻子持ちということがわかり、世間に疎かった私は、奧に凸電した結果wwwwww
韓国デリヘルで嬢にたっぷり生中出しした結果wwwwwwwwww
【なんJ】小保方晴子さん1億円“懺悔ヌード”3社競合へ
【過激画像】競泳水着の中村アンのお尻がエ□過ぎwww
母をレ○プした犯人が父の兄だったことを、私が伯父にレ○プされたことで知った・・・
【画像】「顔面」だけでこの女の子に勝てる女っているの????????
浮気相手との行為を娘に見られていました。不倫現場を見た娘の、「汚い人」という言葉が忘れられません…
浮気とはどんなものか興味があり、元カレと付き合ってる時に浮気してみた。分かったことは、元彼のことが本気じゃなかったから出来たんだなって私は思った。
同棲してる彼氏はお風呂から出て30分以内にウェット綿棒を持って寝室に行く。何をしてるのかと思い寝室の扉をバーンと開けると…
オ●ニー中毒な爆乳白ギャルナースが勤務中ガチなオ●ニー開始www

面白くても、つまんなくてもポチして~~!!

ミステリー小説 ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(趣味)へ
にほんブログ村