【ストーリー】
時子の夫は、奇跡的に命が助かった元軍人。両手両足を失い、聞くことも話すこともできず、風呂敷包みから傷痕だらけの顔だけ出したようないでたちだ。外では献身的な妻を演じながら、時子は夫を“無力な生きもの”として扱い、弄んでいた。

ある夜、夫を見ているうちに、時子は秘めた暗い感情を爆発させ…。表題作「芋虫」ほか、怪奇趣味と芸術性を極限まで追求したベストセレクション

【著者略歴】
えどがわらんぽ●1894年三重県生まれ。1923年「二銭銅貨」でデビュー。明智小五郎が活躍の「D坂の殺人事件」などで探偵小説界のトップに。1965年没。


Powered By 画RSS


【感想文】
うん、変態!


俗に言う「ダルマ」ってやつだね~。
視力とチ●ポ意外は障がいを持つ夫を性の道具するキチ嫁はソソるわ!
体位は騎乗位以外アリエンからキチ嫁は毎回ロデオだよ~~。

劇場版である『キャタピラー』で、キチ嫁役は寺島しのぶ。
寺島しのぶの騎乗位ロデオか……
見たいような見たくないような…怖いもの見たさで、やっぱ見たいわ!

同じ本に収録されてる『双生児』もなかなかの変態小説。
双子の兄と入れ替わる話だけど、SEXしても気が付かない嫁って…
コチラはアホ嫁だねえ。
チ●ポも性癖も瓜二つなのかね~~。

劇場版では、りょうがアホ嫁役だった。
何故か眉毛無えし…
観たけど、残念ながらチ●ポを取り違えるシーンはカットされてたよ。

他の収録作品も変態ミステリーの極上品ばかり。
江戸川乱歩って古典だけど、今読んでも凄く新鮮!!
しかも、何度読んでも驚きが。

しかし、寺島しのぶは役じゃなくても、騎乗位ロデオは得意そう…

最新情報!!

面白くても、つまんなくてもポチして~~!!

ミステリー小説 ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(趣味)へ
にほんブログ村