【ストーリー】
デイヴィッドは「プリムローズ・レーンの男」殺害の第一容疑者として警察にマークされていた。地元のゴシップ紙がそれを報じ、彼は好奇の目に晒される。

やがて殺された男と死んだ妻の関係を示唆する証拠が発見されると、デイヴィッドへの疑念はさらに高まった。挙句の果てに、彼は妻の殺害容疑まで着せられて窮地に追いこまれる。

だが、あまりに意外な人物が彼の救出に現れるのだ!
怒涛、衝撃、唖然、驚愕!
圧倒的スリラー。

Powered By 画RSS


【読書感想文】
帶の惹句にあるように、「二転、三転、、四転、五転!? この物語はどこへ向かうの?」(上巻)
「予想の斜め上を行く展開に目が点になり続ける!!!」(下巻)
正に帯タイに偽りなしである!

出だしは普通のミステリー風なだけに、この展開には唖然とするばかり。
常に予想以上のエピソードの連続に唖然が快感に変わること間違いなし!
我慢汁ダラダラかもね~。(我慢汁は作品内でも登場)


更に破天荒な展開と共に物語が破綻しそうなドキドキ感も加わり、脈拍数が早くなる。
少しでも内容を書くとネタバレになるので、感覚的な感想しか言えないのが悔しい。
我慢汁が溢れるほど悔しい…。

登場人物も魅力的なのだが、登場人物さえ語るとネタバレになりそう…。
それほどに大どんでん返しの嵐なのだ。
どんでん返し過ぎて、結局は普通と言うことは絶対にないのでご安心あれ!

翻訳も分かりやすいので、破天荒なストーリーを見失うこともナッシング。
我慢汁が出っぱなしの刺激的なミステリー小説、是非とも皆様もご堪能くだされ!
(自分は最後に我慢汁から解き放かれ、思いっきりブッ飛ばしたでアリンスw)

by友治の孫

loli-17

最新情報!!

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?

面白くても、つまんなくてもポチして~~!!

ミステリー小説 ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(趣味)へ
にほんブログ村